西京極中・西院中・四条中専門
集団×自学×個別

あなたが命

二週間くらい原因不明の咳と気だるさに襲われていて、娘の風邪でももらったのかなと思いながら過ごしていた先週末、ついにぶっ倒れて3日間くらいずっと寝ていた。

熱が下がり大丈夫かなと思い出勤したが、今度は激しい頭痛と眩暈がする。

小学生の授業だけ終えて帰宅した。

自分史上(?)2回目の途中退社だった。

からだ大事。

人が大切とかいいながら、からだ一つ壊すだけで本当に何にもできなくなんのね。

どの仕事でも、どの社会でもあなたが命。

見えない不健康が蓄積されレベルメーターが上がってきている状態が、加齢などの要因も含め何かの拍子ににこうやって出てくるのだなと。

皆さまもどうかお気をつけください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次