西京極中・西院中・四条中専門
集団×自学×個別

愛なんだ

中学生にもなると環境やら何やらで人間が固まってきていて、いつも老婆心かと思いながら少しでも幸せで明るい未来を想像してダメなものはダメと伝えたりする。

たくさんの大学生の採用面接をしてきて、どんな人なら大人になったときに一緒に働きたいかなんかも基準になっていたり。

君のことを思っているよ。

それがちゃんと相手に伝わること。

この人は僕の(私の)いろんな部分を全て見ても、必ず最後まで付き合ってくれるという信頼感が。

全ての根底に愛があることが大切なんだなと。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次