西京極中・西院中・四条中専門
集団×自学×個別

ピラニア的質問対応

今年度から始めた質問BOXの「質問争い」がすごい。

誰のって?

生徒じゃなく、講師の。

生徒から質問があがると、我先にと解説競争が始まる。

あ、質問来たと思って見てみると「◯◯が書き込んでいます」

その様はまるでアマゾン川で足を滑らせた牛に襲い掛かるピラニアのよう。

早さだけでなく、質も高い。

京都の一流大学の学生たちには舌を巻く。

特に夜間が狙い目だね。

寝る前にその日の疑問を投げておいてみなよ。

朝には十中八九わかりやすい解説が返ってきてるから。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次