西京極中・西院中・四条中専門
集団×自学×個別

プレ評価テスト

いつも暑苦しいブログばかりなので、今日は爽やかな生徒たちの様子を。

今日は朝10時に集合して一斉にプレ評価テスト(他県では期末テスト)を行っています。

テスト前最終週末にテスト勉強を完成させ、週明けは見直しや最終確認にあてるためです。

月曜日には初のプレプレ評価テスト(英語のみ)を行ってみました。

ゴール(評価テスト)に向けて計画を立て、前倒しで準備できる力、日々の学習の精度を高める習慣がつけばと思っています。

まだまだその状態になっている生徒は多くないですが、湊の生徒が全員その状態になるまで続けます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次