西京極中・西院中・四条中専門
集団×自学×個別

オンライン4日目を終えて【湊のみんなへ】

オンライン4日目終了。
オンラインは相手の気持ちを察するのにエネルギーがいるよね。伝わってるのか、伝わってないのか…🤔
そんな気疲れも含めて、そろそろ疲れが出てくるころかな。

そんなときは…寝るに限る☝️

オンラインでは、いつもより大きめにリアクションをとってみて下さい。返事の声を大きくしてみたり、回数を増やしたり、うなづきを大きくしてみたり。それだけでコミュニケーションはスムーズになります。一緒につくり上げていく授業がもっと素晴らしいものになります。

さて、明日は授業最終日。土曜日は完全質問タイムです。明日のうちに、明後日聞くことを準備しておいてください。

それでは、みなさん、おやすみなさい🌙
また明日✋

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次