西京極中・西院中・四条中専門
集団×自学×個別

オンライン10日目を終えて【湊のみんなへ】

オンラインも10日目が終わりました。今日もよく頑張りましたね。

一つだけ。

勉強は大切ですが、心とからだの健康の方がはるかに大切です。心とからだが健やかで初めていろいろなことが出来ます。

誰も経験したことのない今の状況の中で、大きなストレスを感じたり、不安感に襲われたりすることは至って普通なことです。

まずはいつもと違うということを受け入れましょう。「私、今、ストレスを感じてるんだなぁ。コロナだから仕方ないなぁ。」くらいでいいです。

そして、思いっきり休んでください。好きなことを好きなだけしてください。気の合う友だちや家族と楽しい時間を過ごしてください。

コロナはいつ終わるかわかりません。気長に気楽にいきましょう。

湊は湊で、君たちと君たちの将来のためにできることをします。

それでは、また明日。
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次