西京極中・西院中・四条中専門
集団×自学×個別

オンライン8日目を終えて【湊のみんなへ】

娘と一緒に寝てしまっていました💦
遅くにごめんね。

学校の再開が17日まで延期になりましたね。そこでも再延期になる可能性の方が高いと思いますので、湊もそのつもりで準備します。

勉強の方は真面目に頑張る子が多いので心配していませんが、友だちと会えなかったり、気軽に外に出られなかったり等からくるストレスの方が心配です。

オンラインだからこそできることがあると思います。したいことがあれば言ってください。

ちなみに、中3は明日の昼休みにトランプ大会をしようかという話になりました(どのようにするか、できるかはわかりません💦)

今日LINEでやったことを送ってきてくれたみんな、理解度がわかって助かりました。オンラインの宿題提出の決まった形にしたいです。明日からもよろしく!

それでは、また明日。
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次