西京極中・西院中・四条中専門
集団×自学×個別

テイクいくらでも

小学生に対しては、お母さまに動画を撮って公式LINEに送っていただく形で英文音読を課している。

中にはテイク10とか13とかの生徒もいて、回を重ねる毎にうまくなっていくのがわかる。

先日、そんな彼らに中2の先輩の音読(本人の許可を得た録音音声)を聞かせてみた。

みるみる顔つきが変わっていくから面白かったね。

大したことないと思ってたんだろう。

大丈夫、テイクいくらでもちゃんと続けていけばみんなもああなるから。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次