西京極中・西院中・四条中専門
集団×自学×個別

新しい力

新しいスタッフが2名デビューした。

採用面接で残ったのは、いずれも通勤に片道40分以上かかる2人。

それでも応募ページやホームページを見て、湊の想いに賛同して来てくれた。

10回を数える研修のうち、模擬授業をしては持ち帰り、指摘されては持ち帰り、アドバイスを受けては持ち帰り、試行錯誤を繰り返してきた。

「緊張しました」と言っていたが、なかなかどうして堂に入ったものだったよ。

いきなり体験授業を任せちゃったのに、夜には入塾のお返事が来たんだもの。

驚くよね。

想いも技術もそこらのバイト講師とは比べるべくも無く、どんな生徒でも全幅の信頼をもって任せられる。

湊はもっと地域の力になれる。

スタッフたちの力がそれを支えてくれる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次