西京極中・西院中・四条中専門
集団×自学×個別

父親は

懇談はありがたいですね。

教育に関しては保護者の皆さんより少し経験が豊富だと言っても、父親としてはまだまだ新米です。

ご家族の数だけ親子関係があり、そこから学べることはたくさんあります。

昨日もお子さんが私立小学校に通ってらっしゃるお母さまから、「父親は小言なんて言わず全てを認めるくらいで、母親に任せれば良い。」というお話を伺いました。カウンセラーさんからの話や実体験をもとにアドバイスしてくださいました。

今朝、早速妻に「頼むね。」と伝えて甘やかし許可をもらいました。

懇談のたびに学ばせてもらえることに感謝です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次