西京極中・西院中・四条中専門
集団×自学×個別

字は体を表す

先ほど面談が終わりましたが、メールの文面から受けた印象のままでした。

まさに字は体を表すというやつですね。

私自身はひとかどの人物になろうと思うなら他の人より努力するのは当然だと思っています。

ただし、それを他人に求めることは無くなりました。

それぞれに価値観があり、求めるものが違うからです。

今はそれぞれが一番生きる形で働いてもらうよう考えるのも私の責任だと考えています。

今日来た二回りほど下の女性はその点で私よりでした。

私世代(?)よりとでも言いましょうか。

そんな話をしても大きく頷き、当然だと言わんばかりでした。

ふいに生徒に聞かれてもちゃんと答えられるようにと予習用のテキストをたくさん抱えて帰りました。

春期講習からのデビューに備えて来週から研修を行っていきます。

湊初の女性講師は素晴らしい方でした。

会わせてくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次