西京極中・西院中・四条中専門
集団×自学×個別

普通の塾と違う塾?

先日した入塾面談の中で出た話

通っているネイルサロン(ネイルズセルフィッシュ:https://nails-selfishhome.localinfo.jp/)の方が

「あそこは普通の塾とは違うと思う」とご紹介してくださった

私は男だからもちろんネイルサロンに知り合いは無く

よくよく話を聞いてみるとインスタで相互フォローしているお店が

湊のインスタを見てくださっているらしい

すぐにインスタを通してメッセージを送ると

やはりお話をしていただいたとのこと

塾の中身をそのまま地域の皆さまにと思ってインスタが

このような形で見ていただけていること

こちらが伝えたいことがちゃんと伝わっていること

そして

こんな形で縁を結んでくれたこと

ずっと発信していて良かったなと思います

これからも湊のありのままをお伝えして参ります

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次