西京極中・西院中・四条中専門
集団×自学×個別

来週からの時間割【湊のみんなへ】

今日は塾とオンラインで、塾に来る人の方が多かったですね。湊が一気に活気づいて元気をもらえました。ありがとう😊

今回のことで、君たちは場所を選ばなくても勉強できることがわかりました。これからもオンライン自学をうまく活用していく予定です。

みんなから聞きとった登校日をもとに来週の時間割を考えています。

他の学校は大丈夫ですが、西院中のみ午前/午後があるので時間割を大幅に変更する可能性があります(特に西院中の多い2年生集団)

具体的には、登校が終わった後の夕方から夜(17〜19時)でする可能性があります。

詳しいことは決まり次第伝えますが、その可能性があることも考えておいて下さい。

あ、たまには【湊のみんなへ】に反応しても良いんですよ?😏

それでは、また明日。
おやすみなさい🌙既読23:30今日

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次