西京極中・西院中・四条中専門
集団×自学×個別

一ヶ月たって【湊のみんなへ】

今日でちょうどオンライン開始から一ヶ月でした。
と同時に、もう間もなくオンラインの終わりです。

どんな形でも勉強を続けることはできるとわかったこと。
このことに気付けたことは私にとっても素晴らしい発見でした。

もちろん、みんなが頑張ってくれたことが一番大きいです。
みんなの机に向かう姿に私自身、幾度となく励まされました。

本気で学校の代わりになろうと思ってスタートした湊のオンライン。
午前中2時間、午後から3時間をやっている塾はおそらくありません。

誰一人止まることなく勉強を続けてきましたね。
本当に、本当によく頑張りました。

また来週から毎日君たちに会えると思うと、今から楽しみです。
頑張っていきましょう

👍

それでは、また明日。
おやすみなさい

🌙

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次