西京極中・西院中・四条中専門
集団×自学×個別

湊オリジナルテスト開催告知【湊のみんなへ】

みんな、待たせましたね。
来週から対面(直接)授業再開です!!

ん、待ってないって?
私は待って待って待ち焦がれましたよ😊

みんなの聞く力もパワーアップ、先生たちの説明力もパワーアップですよ。
さぁ、一気に伸びていきましょう👍

というわけで(?)、今日は告知です。

【5月30日(土)に湊オリジナルの1学期中間テスト(仮)を行います!】👏👏👏

みんなは学校が休校の間も、他の塾の生徒たちが休んでいる間も、毎日コツコツと頑張ってきました。
それはそれは正に見事としか言いようがありません。
それこそ、どこの誰にでも自慢しまくれるレベルです。

そんな君たちがつけてきた力、確認したいでしょ?
自分はどれくらい賢くなったのか、知りたいでしょ?

だからやりますよ。
湊オリジナル「1学期中間テスト(仮)」

少しふざけた感じで書きましたが、やるからには大真面目です。
しっかりとテスト範囲表と課題を伝え、テスト勉強期間「一心」(※一心がわからない人はHPかパンフレットをチェック)を設けて真剣に取り組んでもらいます。

保護者の皆さんには詳しいことが決まり次第、追って連絡します。

さて。
学校が再開される直前に最高の結果を出して、最高の自分で新学期を始めましょう。

それでは、また月曜日に。
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次