西京極中・西院中・四条中専門
集団×自学×個別

一生に一度を楽しもう【湊のみんなへ】

中学校では来週から登校日があるようですね。
ようやく友だちとも会えますね

😊

君たちの生活の中心は家庭と学校です。

学校の素晴らしさは、勉強だけでなく色々な面で君たちを成長させてくれるところです。
授業はもちろんのこと、部活動や友だち、給食や休み時間でさえも大切であったと感じます。

休校が開け、学校が再開されたら全力で学校生活を楽しんでください。
小学、中学、高校、大学、そのどれもが一生に一度だけの大切な期間です。

湊は、ご家庭と学校とともに君たちの成長を手助けできればと考えています。

登校日などの学校情報があればすぐに教えて下さいね。
湊でも少しずつ登校日をつくり、6月からは完全に再開できるように準備を進めていきます。

それでは、また明日。
おやすみなさい

🌙

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次