西京極中・西院中・四条中専門
集団×自学×個別

優しさの循環【湊のみんなへ】

優しさの循環という考え方があります。

誰かから受けた優しさは、その人ではなくて別の人に渡すというものです。

二人の間で終わるのではなく、延々と続いていく優しさの連鎖。

私は素敵な考え方だと思います。

こんな状況では、多くの人の心が乾いていきます。だからこそ、優しさを外に伝えていきたいですね。

今日は5年生の男の子からこんなプレゼントをもらいました。

最近で一番嬉しい贈り物です

😊

このお返しは別の誰かに

☝️

それでは、また明日。
おやすみなさい

🌙


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次