西京極中・西院中・四条中専門
集団×自学×個別

オンライン再開【湊のみんなへ】

これも再開すんの?という声が聞こえてきそうですが…

湊から家に帰ると、娘が保育園で褒められたとの吉報が。
片付けをするときにお皿を一枚ずつ重ねて片づけたんだって😊
もうね、自分のことよりも嬉しいんだよ。

親っていうのは、いつの間にか自分より大切なものができてるんだね。
君たちは一人ひとりが親自身より大切な宝物です。

どんなことがあっても、親は君たちの味方です。
だって自分より大切なんだもの。

大丈夫です。
何も恐れず思い切って挑戦してください。
失敗したって大丈夫。
最後の最後には親がいます。

何だかよくわからない話になりましたが😅
明日からも頑張りましょう。

それでは、また明日。
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次